総務・経理

仕事内容

事業拡大に伴い、経理・総務・管理などバックオフィス業務をお任せできる方を必要としております。
スキル・経験に応じて業務をお任せしますので、特別なスキルは必要ありません。
非常に風通しが良く和気あいあいとした職場ですので、一緒に楽しく仕事をできる方にご応募頂けると大変うれしく思います!
正社員、契約社員、アルバイトと雇用形態も柔軟に対応します。
残業や休日出勤も無く、非常に働きやすい環境だと思います。
事業サイドとの距離が近いので、意欲次第でバックオフィス業務のみならず、事業拡大の中心メンバーとして活躍していただくことも可能です。

応募資格
【必須条件】
 ・経理、総務、事務などバックオフィス業務の経験
 ・Excelの使用経験

【歓迎条件】
 ・下記の経験が無い方からのご応募も大歓迎です。
 ・コミュニケーション能力
 ・財務諸表(P/L、B/S、C/F)の作成経験
 ・日商簿記2級程度の会計知識
 ・ワークフロー改善の提案、構築を主体的に行うことができる
 ・ベンチャー企業・インターネットサービス企業での就業経験

募集背景
事業拡大に伴い、経理・総務・管理などバックオフィス業務をお任せできる方を必要としております。
勤務地
東京都新宿区西新宿3-9-23西新宿大和ビル3F(最寄駅:初台駅)
アクセス
・JR山手線「新宿」駅徒歩15分
・都営大江戸線「都庁前」駅徒歩10分
・京王線「初台」駅徒歩10分
勤務時間
  • 完全土日祝休み
  • 10:00以降に始業
  • 副業・WワークOK
  • 時短勤務制度あり
  • 残業なし

10:00 ~ 19:00

給与
  • 交通費支給

年収 2,400,000円 ~ 3,600,000円(※月給換算 200,000円 ~ 300,000円)

休日休暇
  • 年間休日120日以上

年間休日120日以上 完全週休2日制(土・日) 、祝日、年末年始休暇、夏期休暇、GW、年次有給休暇、特別休暇

福利厚生
  • 育児支援・託児所あり
  • 資格取得支援・手当てあり

・各種社会保険完備
・書籍購入費補助制度
・会社PC支給
・マルチディスプレイ
・ガジェット購入費補助制度
・私服通勤可
・髪型自由
・引越し代補助(1都3県以外に在住の方。当社規定により上限有り。)
・飲み会補助制度
・社員旅行

応募する